Monday, March 27, 2006

復讐(復習?)とボーダー城前のざわめき

昨日は、(前日に比べて)良いトライアル。

例のごとく、
グレンのカエル狩り
イーライジョシュのウサギ肉・焼肉収集
を中心に生活費を稼ぐ。

OOGで防御、9.0%を突破。ようやくレザー初級防具を揃えられたので、
ウサギ・カエルはかなりの確率でノーダメージに。
前日(実際は前々日)の恨みを晴らすべく、ダーティハウンドの元へ。


「ふっ。そうやっていつまで余裕をかましてられるのかな?」(心の中で)
(背後から)「突撃!!」
ガシ!カキーン。


やった、やったよ。姐さん、やりました。
(この後、キティにも恨みを晴らす。)

しかし、調子にのって、ボブから羊肉のミッションを受け、シープに挑戦…。

やっぱり惨敗。

ごめん、姐さん、学習してないよ。ボク。
ダーティハウンドとモンスター名、同じ色なのにな…。
ついにアイテムをロストする。ようやくベルアイルの世界でも進歩が見られたのだろうか。

アイテム回収しようとしたら、とんでもないことになっていた。

(プライバシーを考慮し、アカウント名は塗りつぶしてます。)
なんですか、この状態は…。
デモニカが来たのか、ラグの悪魔が来たのか、わからない。

攻撃しようと思っても、PCを選択してしまうし。攻撃は当たらないし…。
他のボーダー戦士の邪魔をしてるとしか思えないこの振る舞い。

でも、ちっちゃいウサギとかやっつけると、金貨30枚とか持ってます。お金持ち。
周りがたくさんいるおかげで、最初に手をだした羊の肉とかをゲット。
さっきあきらめかけたボブのミッションは達成できた。
ありがとう、ボーダーのみんな!!!

その後、再び狩に戻り、合計で、LUC:4AGI:3、INTSTR:各1、ステータスがアップ。
ラッキーマンに近づいてます。ベル宝くじとか買おうかしら。

OOGは、“盾防御”。月曜もよろしく!!!

No comments: