Wednesday, March 22, 2006

初日だけどやっぱりBelleIsle

待ちに待った“新・クローズドβ”。20:30ごろにログイン!
思ったよりスムーズにログインできた。

まずはキャラ作成。おどると言えば、顔は不細工だろう(?)ということで、
一番好みじゃない顔を選択。
その顔を隠すような髪型(じゃあ最初から選ぶなよ!)を選んで、
髪型はオレンジ…にしようと思ったけど、
このRGBのスライダー、すごい使いづらい。赤でいいや。
早速、改善要望として報告しよう。

なんだか、体型(縦幅と横幅)も選べるみたい。よくわかんないけどこのままでいいや。
そうして出来上がった外観は…。これ。





続いて、スキルと能力値の選択。”、“採掘”、“奥義”の3つを選択。
“解体”“連続攻撃”が無い!!以前は、この2つがメインだったのに…。
能力は、AGI/DEX を中心に付加。こんな感じ。



国家は、もちろんボーダーを選択(v)。
UIやフェードなんかも豪華になった気がするけど...。
あー、もう早くやりたい!!どんどん先送り。

人多いな(笑)。一気に人口5倍増。(おどる比。)
ま、とりあえず町を闊歩。町並みは少し変わった気がしますけど。
音楽とかは以前と同じで、懐かしい。帰ってきたよー。ボーダーのみんな!!

久しぶり。王様!!またあなたの国家のために働くよ。


怪しい人発見。“裏斡旋人”なんて、ワクワクする名前です。
必殺仕事人みたい。仇討ちとかさせてくれるんでしょうか。


あ、ティグだ。こんなに若いというか、小学生っぽかったっけ??
また豚狩りとか花狩りさせてくれるんでしょうか…。



この後、グレンのカエル10匹のミッションを2回ほど、ボブの手紙配達を数回。
そんなこんなで初日はログアウト。
ここまでINTVITAGIDEXが1づつ上がる。OOGは、“調理”で。
今日は、ウサギ狩りと焼肉作りでもチャレンジしたいなー。

PS.画像はあとでアップ予定。

No comments: