Wednesday, March 22, 2006

開始前

今日から、1年近く待ち望んでいた、BelleIsle
の“新・クローズドβテスト”が始まります。

早速、ダウンロードし、インストール。昔のごとくアップデートを…と思ったが、異様に遅い。(T_T)
updater がダウンロード始めたらすぐキャンセルし、同名ファイルを上書きすれば、との情報も見つけるが、よくわからず。
cabを解凍してのことなんだろうか…。

ま、そんなこんなをしてるうちに、公式サイトから、
サーバ増強のお知らせが。
直前になって大変だな。運営チームは。
そんなこんなで、やっとアップデートが終了。



[オプション] をクリックすると、ウィンドウかフルスクリーンか、 その他解像度とかも選べるみたいなんだけど…。
今のところ機能しません。 始まったら大丈夫なんでしょうか。



でも、とりあえず、準備完了です。
10ヶ月ぶりぐらいの再開(実際はほとんど最初からの開始)が楽しみである。

No comments: