Friday, March 24, 2006

ああ、生活の日々

テストも3日目。今のところ、毎日参加。
そう、参加することに意義があるのです。
ログインさえしておけば、同時接続テストを行っているなんて、つい強気に出てしまいます。

23:00ごろにログイン。
お金と食料をためることにし、
ボブの手紙を届ける
グレンのカエル狩り
イーライジョシュのウサギ肉・焼肉収集
のミッションを何度となく繰り返す。
やっとそこそこ(といっても1000ぐらい)お金がたまった。
でもはっきり言って、飽きました

あまりにも飽きたものでつい、


そこらへんにいたネコに喧嘩を売ってみました。

結果は…。逃亡。もちろん逃げたのは、自分。(泣)
再度、生活ループへ…。
ちなみに、ステータスは少しあがった。VITが2、DEXが2、STRが1。
二次スキルの“渾身の一撃”の使い方を知ったので、その練習も。
うんうん。慣れてきた。
これを使うと、ウサギも一発で撃沈できる。
え?そんなの使わなくても一撃で?いや、片手槍ですから。(片手槍ユーザー、すみません。)

ここでまた悪い癖が。今度は、ダーティーハウンドに稽古をつけてもらいに…。
いきなりクリティカルくらい、136ダメージ。
逃亡を試みるも、あえなく背後から襲われ死亡…。


おどるは冒険の途中、力尽きました。

さ、寒い。季節は夏なのに。
想像以上に弱いことを知り、現実に叩きのめされる。

やっぱもっと鍛えなきゃだめか。
その後、ウサギ肉を大量に焼くなど、生産系のスキル向上も図るが、
ステータスは伸びず。

テスト終了間際までいたので、この際だから、ぎりぎりまで散歩。
気になる老女発見。 老女曰く、


兜もってこいとか言うくせに、肝心なときに閉店とは。
要望とバグ報告をして、終了。OOGは、“盾防御”。

次は、ネコも犬もやっつけてやるー。覚えてやがれー。

No comments: